2004-12-17から1日間の記事一覧

All I Wanna Kill Is Someone Like You (and you're right in front of my eyes)

なぜだ どうして、お前はそんなことができるんだ 痛むのが当たり前の人間の心 でも、なぜなんだ どうして、お前にはそんなことができる 涙流すしかないオレ達の心 血を流すしかないオレ達の魂 生きることの意味、殺すことの意味 お前を殺して、その意味を知…

ホントにダメっぽい

日本脳炎ワンマン。。。誰かチケット売ってくれ。。。

ロードス島戦記

新しいの出てた。いつも出てから何ヶ月も経って気付くんだけど、今回は1ヶ月ちょっとで気付いた。やったね。

QUEEN

Paul Rodgersと一緒にツアーですか。いや、そりゃ観たいけどさ。Paul Rodgers大好きだし。でも、ホントにQUEEN名義でやんの?やめようよ。。。

NAHT

もらってきたフライヤーのなかに来月のNAHT復活ライヴが。で、抜けたのはYasukoさんとGeorgeさんみたいね。トリオ編成で再始動とのこと。 前売り買っといたほうがよさそうやな。買うぜ。

EAC

どうしてもリッピング出来ひんかったしばじゅんの「ひとり」がイメージファイル作成じゃなくてWAVファイル作成でリッピングしたら一発でリッピング出来た。なんで???

TOPページ

はてなの新しいTOPページ。かなり気に食わない。

NAS

うーん、2枚組である必要性はどうなのよ。とりあえず、前作よりは下のような気がする。まあ、でも、Maxwellの声が久々に聴けて嬉しい。

the true MAYHEM

うーん、キビしい。速い曲あるのに、そう感じてしまうのは何故か。WOLF'S LAIR ABYSSの作風でフルアルバム作ればいいのにな。 インナーのアー写が超鮮明に映ってて驚く。Maniac不気味すぎ。HellhammerはMAIDEN Tシャツ着用。

Gwen嬢

思ったより聴けるなあ。まあ、年間ベスト10クラスではないが。やっぱ、声が好きなんだよなあ、と改めて再認識した次第。ラヴ、エンジェル、ミュージック、ベイビーアーティスト: グウェン・ステファニー,アンドレ3000,イヴ,ジョニー・ヴァルチャー出版社/メ…

SPIRAL CHORD @ 下北沢SHELTER

日曜はSPIRAL CHORDを観てきた。共演はNEMO、54-71。 54-71って初めて観た。ひねくれてるオレは、あんな人気のあるバンドは後追いで聴いたりはしないし、どうせ小難しい音楽なんやろ、とか思ってたけど。いや、凄く良かった。ああいうのなんだね。最初はなん…

生きる楽しみ、これっぽっちもなし