2005-02-19から1日間の記事一覧

Message from Hikki

1ヶ月ぐらい前からちょくちょく更新されるようになったHikkiの日記。たまに英語で書かれてる。英語の勉強になって良いのではないか。とりあえず今日はteeter、timid、intriguingがわからなかった。timidぐらい昔ならわかったのかもしらんが。

BREAKFAST

明日は半年振りのBREAKFAST。楽しみー。

みちよ

来週は早くもみちよ様の2ndが聴けるかもしれない。これも内容については期待しない。平常心で聴く。 通販特典とかあったけど、どうしても気がのらなかったから予約してない。っていうか、むしろ一般市場で購入することにこだわりたい。だって、ヲタ相手にし…

Stereophonics

の新作はまあ買うと思うけど、まあ期待するのは止めとくさ。平常心で聴く。

適応障害

自分はBPDだと思っていたけど、適応障害という言葉を知って、むしろコッチかも、とか思っちゃったり。 ISBN:4872902092 この本読みたいけど、まだ図書館に入ってないみたい。リクエストして買わせるべし。

QUEEN is not dead

R25のQUEENのページを読む。JAZZからDreamer's Ballを選んでるのは確かにマニアックだ。オレもすげー好き、この曲。JohnのIn Only Seven Daysはもっと好きだけど。ホント楽曲粒ぞろいのいいアルバムだね、JAZZは。

編集画面

あ、なんだ、クラシックのままにも出来るのか。よかったよかった。

IT’S HOW MANY PEOPLE I CAN KILL