2005-07-17から1日間の記事一覧

中ジョッキ

さっき、このミスチルのライヴレポ書いてるとき、久しぶりに会社の友達から電話あって飲みに行くことになった。生ビール飲むのなんて2ヶ月ぶりぐらいやわー。寂しい人生だねえ。可哀想な子だねえ。

thirsty

満たされる資格がない。ここ2〜3週間の生き様のおぞましいことといったら。どうにか終わらせる術はないものか。生きることを。 まあ、あれだな、ライヴレポートなのに「殺したい」なんて言葉が出てくる時点で、いかに自分がクズかがわかるな。

スターウォーズ エピソード3展 @ 目黒美術館

ぷらっと寄ってみた。ダースベイダーがいた。Hayden Christensenのサイズに合わせてリモデルしたそうで、あり得ないほどデカい代物ではなかった。逆にチューバッカはあり得ないほどデカかった。あれがホントに動いたら怖いだろうねえ。ライトセーバーも何本…

ap bank fes '05 @ つま恋多目的広場

とりあえず、新幹線のチケットを確保しようってことで、新宿へ。そしたら乗ろうと思ってた12時台のこだまが満席とか言われちゃって、ありゃりゃ。一番早いので13時56分発と言われる。間に合わないんじゃねーの?とか思いつつ、まあ、ミスチルに間に合えばい…

自分がどれほどクズかってことを伝えなきゃ