2005-07-20から1日間の記事一覧

We Are The Dead by DAVID BOWIE (1974)

今日、何かが僕の心をかすめた 君を見ていて、そして思ったんだ 君も僕と同じように物事を見ていたら、と ヤツらは僕らを捕え、そして責めるだろう そのことが今日わかってしまったんだ 僕らはいつでも苦しんでいる なぜ「自分達は心を入れ変えた」とただ答…

CROW

CROWのレコ発は行きたい。屍も出るので。

思考停止のゴミ野郎

脳が考えることを拒む。あらゆる努力を避けたい。むろん能力もない。価値も資格もない。

死へ

首の血管がピクピクピクピク痙攣する。かなり激しく、しかもかなり頻繁に。ちょっと怖くなってくる。死ぬのか?わくわく。

Masa Itoh's ROCK CITY

今おっそろしく久しぶりに政則様のROCK CITYを見てます。どのぐらいぶりかわかんないぐらい久しぶりよ。THUNDER特集だ。嬉しー。ライヴ映像もやるって。

AUDIOSLAVE

つまり、AUDIOSLAVEはホントに来ないの?観たいのに。

QUEEN

さいたまスーパーアリーナに決まったと思いきや、調整中ってことになってたけど、、、結局はさいたまスーパーアリーナに決定ですか。別にオレはそれでいい。

脳が考えることを拒む