2005-07-29から1日間の記事一覧

INFEST 『INFEST』

ジャケの色が赤いのやら黄色いのやら数種類存在する7"EP。91年録音。 まず、1曲目「Mankind」。素晴らしすぎ。何度聴いても震えの止まらないカッコ良さ。こんなカッコイイ曲、そうそうお目にかかれるもんじゃないでしょ。この1曲のためだけに買う価値あり。 …

SOME KIND OF MONSTER

日曜はMETALLICAの映画観に行こーっと。

日本脳炎 『香港CAFE』

買った。今んとこ、あんま気に入ってない。録音があんまよろしくない。気がする。ハートにビンビン響くカンジがしない。楽曲もちょっとパンチに欠けるかなあ。聴き込めばクセになる感はあるのかもしんないけど。 とかなんとか言っといて、まあ、聴きこむんで…

品川ロックフェスティヴァル

今週から勤務地が品川になっちまった。よりによってオレの大嫌いな品川に。品川離れて喜んだのも束の間、わずか半年で逆戻りかよ。しかも、始業時間9時だし。しかも毎日スーツだし。しかも食堂のまずさが改善されてないし。ファッキン! 給料貰っといて、こ…

and I love you

こないだ焼いてもらったRに「and I love you」のクリップ入ってるって今日初めて気づいた。遅っ!っていうか、EXTRAのデータって焼こうと意識しなくても勝手に焼かれてるもんなのかねえ。でも、昔、「くるみ」を焼いてもらったときはクリップ入ってなかった…

呑みたい