2005-08-01から1日間の記事一覧

INFEST 『HOW THEY POISON THE YOUNG』

これまた、なんの前触れもなく突如としてリリースされたライヴ盤10"。EAR WAXなるレーベルから。91年7月のKXLU radioでの演奏を収録したもの。音質はかなりしっかりしている。もう、とにかく物凄い勢いの演奏にただただ圧倒されるわ。凄まじいばかりのテンシ…

GRAPEVINE

8月に新作出るみたいね。で、HMVでシングルを試聴してきた。すげー良かったー。これはアルバム買うね、きっと。

registering keyword

キーワード登録しようとしたら操作失敗しちゃった。恥ずかしっ!

DREAM THEATER

上記のCOMMONの来日を調べてたらDREAM THEATERの来日も判明。なんで東京は平日オンリーなんだよ。っていうか、今回は武道館やんないのね。 新作は全くもって評価してない僕だけど、ライヴはやっぱ観たいのであった。

COMMON

COMMON来日。またしても平日。くっそー。でも、どうしても観たい。とりあえずチケットは買っておくか。

Tim Christensen

ネットで買ったぜい、DVD + CD2枚組のABBEY ROADライヴ。DVDはリージョンコードの関係でDVDプレイヤーで見られない。くっそーテレビに映して見たいのに。CD2枚組はCCCD。この期に及んでCCCDなんか作るヤツは死刑だ。死に腐れ。 DIZZY MIZZ LIZZYは1stのとき…

SOME KIND OF MONSTER

観てきた。PARCO3 8Fのシネクイント。結構な盛況ぶりだったみたいで、オレが着いたときには既に5FのMUJIのフロアまで行列が出来てた。とりあえず何もわからないまま最後尾に並ぶ。「チケット先に買わなきゃいけないのかなー」とか思いつつ並んでたら大学の先…

おお!

蝦名さんのブログが開設されてるではないか。 んで、8月4日のSHELTERまでにデモCD-R完成させて持ってきはるらしい。欲しい。しかし、平日。。。

BREAK ME FAST VOL.9 @ 下北沢SHELTER

4月にリリースされたBREAKFASTの2ndアルバム『3RD & ARMY』のレコ発ツアーファイナルである。共演は日本脳炎、STRUGGLE FOR PRIDE、DUDMAN。余談だがオレはこないだ買ったDISCHARMING MANのTee着用で参戦。 DUDMAN Nate氏が珍しくメタルTシャツ着用じゃなか…

醜さが全ての言い訳