2005-09-24から1日間の記事一覧

ハートマークの出し方がわからん(マジ)

まず、デジパックじゃないのに驚いた。「おおー、ミスチルがフツーのCD出してるよお」みたいなヘンな感動。ま、それはさておき。「Sign」とか「未来」とか入れてほしくなかったってのがいつもながらのオレの本音だけど、でも、アルバム全体を聴いてみて既聴…

蛯名さん

来月Naked Loftでソロライヴやるんだそうで。絶対行くー。

チケット確保

11月13日のGRAPEVINEと11月23日のKWEEN。コピーバンドのライヴなんて初めてだなー。楽しみ。

QUEEN + PAUL RODGERS

結局、土日の追加公演決まってやんの。早く言えっての。まったく。

Fiona Apple

結局、新作リリース決まったそうで。めでたしめでたし。絶対買います。

NUCLEAR ASSAULT

んで、THRASH DOMINATIONの会場内でUNIONが物販やってて、そこで知ったんだけど、NUCLEAR ASSAULTの新作もう出てんのね。だったら、早く言えよー、まったく。絶対買う。まあ、自分ん家帰ってからだな。

THRASH DOMINATION '05 @ CLUB CITTA川崎

バンドの格を考えるとKREATORは1バンド目か2バンド目だろうと思ったので、遅刻しないように川崎に向かった。そしたら予感的中でKREATOR1バンド目。定刻どおりに開始するので遅れずに入場しろとアナウンスがかかっていた。急かされて場内に入場するとホントに…

COMMON @ LIQUIDROOM

移転後のLIQUIDROOMには初めて行った。まあ、とりあえず、魔の階段がなくなって良かったんじゃないかな。めでたし。 定刻にステージ暗転。COMMON登場か!と思ったら前座だった。女性シンガー。JAMOSAという人らしい。まあ、良かった。んで、19時30分。COMMON…

誰彼構わず殺したい