2005-11-20から1日間の記事一覧

make up my mind

決心した。今まで惰性だったり、勇気のなさだったり、行動力のなさだったりで、続けてきたけど。結論が出たな、完全に、自分のなかで。

QUADROPHENIA

さらば青春の光のDVD借りた。まだ見てないけど。

GUEEN @ 渋谷O-EAST

観てきた。コピーバンドのライヴなんて初めてだなあ。客層は年齢層高めだったかな。こないだのホンモノQUEENのライヴに比べれば親子連れとかも少なくて。本気でQUEENマニアな人達ばかりなんだろうね。 30分押しで*1ライヴスタート。このオープニングからして…

when i'm sixty four

抜け毛が凄い。本格的に髪がなくなってきた。絶対長生きなんかしたくないね。もう全部終わりだと思いたい。 とはいえ、Paulのツアーは絶対観たいね。前回のワールドツアー以上にほのぼのとしたコンサートにしたいね。

Bowie

シリアス・ムーンライト [DVD]アーティスト: デヴィッド・ボウイ出版社/メーカー: デジタルサイト発売日: 2004/01/28メディア: DVD クリック: 3回この商品を含むブログ (4件) を見る SERIOUS MOONLIGHT TOURのDVD見た。カーッコイイー。こんなカッコイイとは…

Hikki

ちょっと古い話になるが、Mステ見た。僕らの音楽2も見た。チェロの伴奏だけで歌うアレンジだったりしたけど。まあ、見事に失敗だよね。セルフプロデュース能力が落ちてきてるのかもしらん。いいともは増刊号で30秒だけ見たけど。なんか、ミセスらしくて良か…

ap bank fes

録った。見た。3時間もあんのに、ミスチル3曲だけ。うーん。ドキュメンタリーとしての性格のほうが強かった。うーん。何故か、中島美嘉だけワンコーラスだけでカットされてた。可哀想な。 それはそうと、ミスチルのドームのチケットをゲット。高い代償だった…

BREAKFAST AT TIFFANY

12月4日にERAでSLOTH LOVE CHUNKSとBREAKFASTがライヴ。これは行くね、絶対。結局1年ぶりになっちゃったなあ、SLOTH LOVE CHUNKSは。もう、どんな音楽性だったかあんま憶えてない。まあ、でも、1年も経てば音楽性変わってるかも?アルバムシングルが出るらし…

だめー