2006-02-21から1日間の記事一覧

you're too unfair

オレん家の近くでよくアンフェアのロケやってる。でも、篠涼や瑛太には遭遇したことがない。遭遇したい。

Hikki

んで、HMVでKeep Tryin'をまるまる試聴してきた。いいね。気に入った。 明日から会社のPCでKeep Tryin'の壁紙使おうかな。 かつてのtravelingの「仕事にも精が出る 金曜の午後〜♪」で「お前仕事してねーだろ、コラ」と世のリーマンを怒らせた*1彼女だが、今…

Roger

会社帰りに目黒で途中下車*1してフライング発売してたRogerのソロアルバムをゲットー。イェイ。 asin:B000CEK5FY いやー、イイね。前評判に違わぬ素晴らしい出来。3曲目がすごく気に入ったな、オレは。 ちょっとSILVERCHAIRの4thを思い出したな。いや、まあ…

SPIRAL CHORD x NAHT

3/24のチケットを確保。イェイ。 324はその翌日に観に行こうかなー。屍も出るはず。

Angie Stone

オレは毎日のようにBOOK OFF代々木店の前を通るけど、営業時間に通ることはここんとこ全然なかった。久々に営業時間に前を通ったんでフラっと入ってみたらAngie Stoneの1stが安かったのでゲット。イェイ。 すげーイイ。これ、すげーイイ。 で、持ってた2ndと…