2006-03-21から1日間の記事一覧

NOFX

出てたね。買おう。

mind

SADとやらイコール対人恐怖症なのかね。ひきこもりを難しく言うと回避性人格障害なのかね。わからない。もう1回ちゃんと診断を受ければ何がしかの病理にはあてはまるのかもしれない、オレは。しかし、まあ、それがわかったところでねえ。それはゴールではな…

追加

ド天然なこと。 なーんも考えてないこと。 努力しないこと。 被害妄想にとらわれること。

札幌遠征最終日

朝起きたらモーレツに雪が降っていた。っていうか吹雪いてるし。KIWIROLLラストライヴで来たときの悪夢が脳裏をよぎる。どうか止みますように。 まあ、全然することないんでCD屋行ったり、本屋行ったり、デパートの休憩スペースでコレ書いたりして。空港でビ…

DISCHARMING MAN @ HALL SPIRITUAL LOUNGE

開場時間より後に行ったのに、まだオープンしてなかった。タワレコで時間をつぶして出直し。出演順はDISCHARMING MANがトップバッター。オレが入ったときはまだそんなに混んでなかったので遠慮なく最前列で見せてみらうことに。最前に陣取ったおかげでステー…

札幌遠征

1年3ヶ月ぶりの札幌遠征。土曜はお墓参りに行って、1回帰るのがバカらしいからそのまま羽田に行こうと決意。でも、時間が超余って困った。ホントに東京タワー上ろうかなと思って真下まで行ったんだけど、見上げてみて止めた。ココに最後に来たのはHM王座決定…

There are no hands that feed in the world.