2006-03-26から1日間の記事一覧

図書館だっ

バラード 地獄に堕ちた野郎ども キリマンジャロの娘 エヴァンスを聴け!

324 「REBELGRIND」

5年ぶりとなる2ndフル。もう聴く前から名作であることはわかってんだけどね。凄いよ。全編に渡って鬼。大名作。欲を言えば、もうちょっと音質が良かったら尚良かったが。

NAHT 「ARTICURATION」

5年ぶりの音源2曲入り。上述した気に入った曲が入ってればいいなと思ったけど、その曲じゃなかったね。一聴したカンジではやっぱベースラインに耳がいっちゃうんだけど。でも、何度も聴いてたら曲もいいな。2曲とも英語詞(1曲目の一部に日本語あり)。やっ…

LOST & FOUND

で、EARTHDOMに荷物を忘れてしまって。電話したら、早川店長が取っといてくれてたー。で、さっき取りに行ったんだけど、そしたら324企画最終日のリハが始まってて。図らずも324のリハを一瞬だけタダ見しちゃった。てへっ。リハとはいえ凄えー音像だったね。

324レコ発 @ 新大久保EARTHDOM

行ってきた。初EARTHDOMですよ。ネット上での評判もかなり上々のようだから期待してたんだけどね。フロアは確かに縦長で初台WALLを1.5回り大きくしたカンジと言えばいいだろうか。更に更にTさんに案内されて奥のほうへ行ってみるとそこにバースペースが。物…

NAHT vs. SPIRAL CHORD @ 下北沢SHELTER

行ってきた。先にNAHTが登場。オレはいつもどおりのマイポジション*1で観戦。さすがにツーマンとあっていつもより長めに演奏したかな。当然のごとく全新曲。SeikiさんもMCで「あいかわらず新曲しかないんですけどね」と言っていた。確信犯ですな。でも、Seik…