2006-06-18から1日間の記事一覧

ANTHRAX

Mustaine大佐一人しかいないMEGADETHと黄金ラインナップがフルに揃ったANTHRAXとどっちが格上で豪華か。誰にでもわかることだ。冷静に考えておかしすぎるぞ、MEGADETHがヘッドライナーって。今からでも遅くはない、考え直せ。 でも、ANTHRAXはプライド云々よ…

schindler's lift

「schindler's lift」で検索したらブログのエントリがわんさか。みんな考えることは同じなのね。 でも、内容が内容だけにシャレになっとらん。人殺しといて0.0000001%とのたまった。クズだ。

ほいでも

あおいの言う「ほいでも」が超可愛い。

SUNDAY'S WORST ENEMY

晴れたらGAUZE、雨だったらLEBENDEN TOTEN観に行こうかと思ってたけど。ま、当然の如く雨で。じゃあ、LEBENDEN TOTENにしましょうかね。あ、理由は新大久保のほうが近いからです(わ)。ホントはF.A.D.のGAUZEを楽しみたいけどねー。 さっき、eさんの日記でL…

WEEKEND'S WORST ENEMY

孤独なだけの週末がまたやってくる。でも、私はそれを恐れない。

キャンドルナイト

なんと今年は5日間ですか。土日は両方ともライヴで参加出来ないから自分的には好都合や。月・火・水と楽しみたいですね。キャンドルとビールと音楽。

FIONA APPLE

Fionaちゃんのライヴ2日目はLOUD PARKとカブってんじゃん。じゃあ、初日を観ないと。平日なんだけど。。

LAST WISH @ 新宿LOFT

ここんとこライヴ観に行く日は必ず雨だな。あー、ムカつく。 ENVY まずは企画者ENVYから。凄い客入りだったなー。まあ、ENVYの場合は5年以上昔から集客力ありますがね。むしろ当時と比べれば集客力落ちてるかも。新しいファンを獲得すると同時に昔のファンを…