2006-07-02から1日間の記事一覧

SEPULTURA

Igor脱退だそうで。兄弟2人ともいなくなってしまった。。

WINDA

7月10日のライヴはWINDAトリらしいので仕事帰りでも全然間に合うな。絶対観に行く。約半年ぶりにNaokiさんのプレイが観られる。楽しみだ。 あー、あと、21日のNAHT vs. SPIRAL CHORDのライヴはスタートが18時半って書いてあったのでデラシネは観られないかな…

WEEKEND IN AGONY

この2日間もそうとう凄かった。何も出来なかった。セールにも行かなかった。この状態で街には行けないと思った。 社会と関わらずに生きていく術があれば、ここまで落ち込まずに済むと思う。

Fiona Apple

チケット買ってきたー。間違えて2日目土曜日のチケ買いそうになった。アブなかったー。

BRUTAL TRUTH

PIG-Mさんの日記で知ったのだけど。復活だそうで。そのこと自体は素晴らしい。ただ、NUCLEAR ASSAULTとかVENOMOUS CONCEPTとかあるし、恒常的に活動していくかどうかはどうなんだろう。恒常的に活動してほしいけど。 それはそうと職場のPCの壁紙をSOUNDS OF …

CHEAP TRICK

ROCKIN' ONのインタビューを読む。元々大好きだけど、もっと好きになった。継続は力なりだ。 なかなか来日決まんないな。やきもきー。