2006-07-09から1日間の記事一覧

Mステ

ミスチル トークが恐ろしく短かった。でも、後列のカエラが可愛すぎて、そっちにばっか目がいってしまう罠。曲に関してはまたCDのレビューのときにでも書こうかね。 カエラ 可愛すぎる。曲はまあフツーじゃないですか。 Cocco 可愛すぎる。二の腕もお御足も…

B!

実に読み応えのある内容であった。立ち読みするのに時間かかっちゃった(←買えよ)。 もうアレですね、今年はSLAYERで決まりですね。そしてMAIDEN。

PUFFY

そういや書き忘れてたけど新番組見た。アニメ2本立て + 実写PUFFY8分という内容。想像を絶するゴミっぷり。間違いなく2クールで終わるでしょう。いや、1クールで終われ。いや、1ヶ月で打ち切りになれ。

そういや書き忘れてたけど

http://www.anet-web.com/ei/wedding.htm 職場のイベントにコレが来た。まあ、やっぱアレよね。テレビというフィルターを通すからこそ笑えるってゆーか。爆裂鼻手袋なんて間近で見たらフツーに怖いっつーの。

BREAKFAST @ 初台WALL

1年ぶりのWALL。開演時間直後に入ったんだけど、まだ始まってなかった。中に入った途端、目の前にマイクスタンドが立っている光景に気づく。ステージ上ではなくフロアにセッティングされていた。元々狭いWALLがさらに狭くなってた。迷惑極まりない。ホント居…