2006-07-17から1日間の記事一覧

REVELATION 13

World Leaderはホント名曲だと思う。超カッコイイ。この曲に限った話じゃなくて他の曲も全部そうだけど、ほとんど全てのラインでしっかり脚韻が踏まれてる。そういう部分もこの味わい深さに繋がってるかもしれない。自分は多分このレコード100円か50円で買っ…

GAUZE

というわけでGAUZEのライヴ行かなかったのだけど。今行けばGAUZEには間に合うかも。行かないけど。歳のせいにすることも出来るが、実は私は元から体力がない。はっはっは。 ヘタすると次GAUZE観るの年末になっちゃうかも? 8月の消毒はサマソニとカブっとる。

伊藤政則認定第15回HM王座決定戦 @ 五反田TOCグランドホール

ホントに行ってきた。卒業して以来ご無沙汰だから6年ぶりか。会場はまたTOCに戻っていた。昔は政則様の相方はオレの大嫌いなKoh Sakaiと相場が決まっていたのだが近年は違うらしい。ってーわけで、第1部は我らがMartyが登場。ここ4年ぐらい出ずっぱりなんだ…

World Leader by SLIPKNOT (1989)

恐怖に侵された男 彼に語りかける声が「虐げよ」と命じる 心は語られる数々の嘘に支配され理由を問うこともない 呪文に封じられた地獄の産物 彼は悪魔のゲームに興じる 戦争が宣言された 名づけられることもない彼の欲求を満たす 世界のリーダー 世界のリー…