2006-09-03から1日間の記事一覧

RECOfan

ふらっと立ち寄ったRECOfanで超安かったので買ってみた。 BURNING AIRLINES 「MISSION: CONTROL!」 SILVERCHAIR 「NEON BALLROOM」 BURNING AIRLINESの1stは前から欲しかったので嬉しいな。オレが初めてKIWIROLL観た日はBURNING AIRLINESも対バンだったので…

Oh No

もしかしてMステにカエラ出た? もしかしてオレ見逃した?

ひたすらダビング

SABBATHのヒストリービデオ1と2。もうカッコ良すぎて痺れっぱなしだね、オレは。Geezerがベースをかき鳴らす姿とBill Wardがドラムを叩く姿に興奮する。オレは楽器をやらない人だけど、ギター弾く人だったら、もっとシンパシーを覚えられるんだろうね、Iommi…

NOCTOURNE TOUR 06 @ Naked Loft

1組目はゲストの高森ゆうきさんという方。まあ、自分の聴く音楽とは違いすぎるけど、とても綺麗な声(と曲)でしたね。2組目はSAKHALIN TV。サポートメンバー2人を従えてトリオとしてパフォーマンス。片方の女の人は前に観たときもサポートしてた方だね。い…

絶対に許すな