2006-11-19から1日間の記事一覧

ダビングさ、ダビング

昔知人に録ってもらったTOMORROW、SPIKE SHOES、ST8のライヴ。昔録ったHANG-OUTのAGNOSTIC FRONT来日公演(チョロっと)。SPIRAL CHORDのPV。 いやー、TOMORROWカッコイイ。はあー、カッコイイ。もう1度観たかった。。 AGNOSTIC FRONTはそのとき(2度目の来…

売り切れだってよー

ALLMANにBREAKFASTのライヴ盤買いに行ったら。売り切れって言われちったよ。ありゃ。 N.A.の編集盤LPが安かったので買ってみた。まだ聴いてないけど。うわー、やる気ねー。でも、ゲートフォールドを開いてインナーの写真を見ただけでも興奮してお腹いっぱい…

Marty

英語でしゃべらナイト、タモリ倶楽部と立て続けに出演。Marty Dayだったね。タモリ倶楽部は企画自体が純粋に面白かったっす。アナログのプレスって、ああやってやるのね。本気で知らなかった。

ミスチル

Mステ見た。やっと、新曲聴けた。いやー、しっかし。シングルとしては久々にまったくピンとこなかった。実家にCDもあったんで聴いてみたけど。カップリングも全然ピンとこなかった。うーむ。 なんで、こんなにもストリングスが響きまくるのか。もしかして、J…