2006-12-20から1日間の記事一覧

HR/HMが大好きだ!

この本を買った。 bounce book HR/HM STANDARDS出版社/メーカー: 東京FM出版発売日: 2006/11/28メディア: 単行本 クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見る ウチの先輩が執筆してるので。やはり、ハイライトは冒頭の政則様インタビューか。「ヨーロッ…

QUEEN

BSのライヴ観た。セットリストが良いので見応え十分なり。

BREAKFAST

明日はBREAKFASTのNHK FMの番組収録を観に行くです。えーと、暴れちゃいけないんですかね?(わ

GWEN STEFANI 「THE SWEET ESCAPE」

つまらんのう。前作の充実ぶりはどこへやら。まあ、やっぱ意識してロックすぎない作風にしてるのかね。歌唱に関しても彼女の最大の魅力はほとんど発揮されていないように思う。とっととNO DOUBTに本腰入れてほしいカンジでありました。 余談ながらボーナスト…

GOLDIE @ 代官山UNIT

UNIT初めてなんだけど。神泉から歩いてった。中は思ったより広いような広くないような。開場と開演が同時ってカンジだったのでアウターをロッカーに突っ込んでフロアに降りていくと、もう始まってた。まあ、他にすることもないので最初のアクトから踊りまく…