2007-02-09から1日間の記事一覧

マーチャン

職場の先輩からSICKのマーチャンを扱ったサイトを教えていただいた。来日のときの物販で売ってる価格とあまりに違うので買ってみることにした。でも、やっぱ海外発送やから送料がすんげー高いのよな。それでも物販の価格よりは安いと思うけどね。オレはSICK…

CxCx

えっ、キャピタリも来日すんの?! 嬉しすぎ!

ひなまつり

3/3に幡ヶ谷のHEAVY SICKでNAHTとスラスラが出る企画があるらしい。NAHTとスラスラの対バンってかなり珍しいんじゃないのか。感激だ。あと、HEAVY SICK行ったことないんだよね、オレ。オレの実家、幡ヶ谷なんだけどね。

1日は24時間しかない

オレぐらい無趣味なヤツですら1日50時間欲しいって思っちゃう。聴く音源がありすぎるからだ。オレぐらい聴くものに偏りがあるヤツでもそんな状況やのに、いろいろな音楽を聴きまくってる人々はどうやって聴く時間を捻出してるのか。不思議である。

しちょー

TOWER行ったとき試聴機でいろいろ聴いたんだけど。David T. WalkerとかDonny HathawayとかArethaとか。どれも超良さそうだった。絶対手に入れたい。絶対手に入れよう。

TOWER

予約しといたGRAPEVINEのシングルを取りに行った。ついでに洋楽フロアに行ってSOLEAの2ndも購入してきた。TOWERセレクションのサンプラーが付いてきて図らずも1stの収録曲も聴けてしまった。