2007-03-19から1日間の記事一覧

table of time

PUNKSPRINGのタイムテーブルがまだ発表になってないが。SPRINGROOVEのほうはJoy Denalaneの出演時間が予想外に早いので急いで幕張入りしなきゃなあ。だりい。あ、LORD FINESSE追加だって。嬉しい。

ご時勢

最近はなんでもかんでもDVD付っすねー。

MR. CHILDREN 「HOME」

本人達が「なんのスリルもないアルバムですが」というその言葉どおりの作品。個人的にはとても気に入った。楽曲自体は『シフクノオト』に近い印象を受け、アレンジは『KIND OF LOVE』や『versus』に近い印象を受ける。ストリングス一辺倒じゃないアレンジは…

GRAPEVINE 「FROM A SMALLTOWN」

元々、DVD付のほうを買うつもりだったけど実際DVD付のほうしか置いてなかった。ってゆーか、最後の一枚だった。 前評判どおりのハイクオリティな作品。歌メロの充実ぶりが超たのもしい。しかし、このアルバム全体のトーンは何だろう。まったく明るいところが…

柴田淳 「月夜の雨」

DVD付なんて買うつもりなかったのに、たまたまDVD付のほうしか置いてなかったからDVD付買っちゃったよ。あーあ。 2年ぶりのアルバム。移籍なんかがあったから2年ぶりというインターヴァルになったんだろうけど、むしろ、毎年毎年アルバム出すより、じっくり…