2007-04-10から1日間の記事一覧

みちよ

ちょっと遅れたけど。ご結婚おめでとうございます。

LEATHERFACE

LEATHERFACEの2nd再発だって。嬉しー。絶対買います。何度も書いてるように自分は2ndだけ持っていなかったのである。

淋しいですなあ

EXCLAIMが活動停止だそうで。てっきり新しい音源を出してくれるのかと思ってたら。残念。あんな素晴らしいライヴを見せてくれるバンドなのに残念でならない。そして、BREAKFASTから岡さんが抜けるそうで。こちらも残念。非常に残念。 淋しいですなあ。

更新

更新自体がかなり久しぶりだった。でも、本人にはご無沙汰という自覚がないのであった。。

買った

Macy Grayの新譜も満を持して購入。

WINDA

WINDAの新しいサンプラー音源が出たので早速購入した。オレの好きな曲が入ってて嬉しかった。

PUNKSPRING @ 幕張メッセ

一夜明けてPUNKSPRING。まあ、まだ風邪気味ですが。早い時間帯は観たいものがないので、のんびりと幕張入り。Springrooveは再入場不可だったけど、こっちは可能なのね。 THE TOY DOLLS カッコ良かった。ドラムがSNUFFのDuncanなんだってさ。(って誰でも知っ…

Springroove @ 幕張メッセ

実は3月下旬に風をひいて、この日は病み上がりを押して行った。なので、途中で引き揚げてくるかもしれない、ぐらいの覚悟で行ったんだけど。 到着するともうJoy Denalaneのパフォーマンスが始まってた。くっそー、ひと足遅かったか。 JOY DENALANE 予想どお…