2007-06-07から1日間の記事一覧

独り言のような独り言じゃないような

全然ダメだ。書くこといっぱいあるのに。書きたいのに。すっげー感動したのに。奮い立たせるものがないからか。それは言い訳か。 ひとつ確かなことは歯止めが効かないぐらいに廃人になってきたということ。もう正常な人間と同じものの考え方は出来なさそう。…

スモーキン・エース 暗殺者がいっぱい

観てきた。COMMONとAlicia Keys目当てで。2人とも「脇役じゃないのかも」と思わせぶりな登場しといて結局脇役として仲良く去っていきます。あーあ。映画の内容は、うーん、まあ、さんざんぶっ飛んどいて呆気ない終わり方。映像は悪くないと思ったけど。

テレビっ子

ちょっと前になるけどBSでやってたMarvinのライヴ。良かったよ。トロけました。 ちょっと前になるけどNHK教育でやってたMilesのドキュメント。4回連続のうち前半2回は見逃したんだけどさ。動くMiles自体、自分は馴染み薄いので、見られて良かった。 そして、…

トランスミッター

CXTM-300 FMトランスミッター出版社/メーカー: サン電子メディア: エレクトロニクスこの商品を含むブログ (1件) を見る 車持ってないのにFMトランスミッター買っちゃったよ。てへっ。実際の使用感としては、やっぱり多少ノイズが入っちゃうなあ、と。でも、…

ええ、まあ、RECOfanですけど

鬼束ちひろ 「EVERYHOME」 CHRIS CORNELL 「CARRY ON」 MILES DAVIS 「RELAXIN'」 MILES DAVIS 「A TRIBUTE TO JACK JOHNSON」 LP BILL EVANS 「EXPLORATIONS」

sumajin sumear

今ならハッキリ言えること。やっぱし、こないだ買ったイヤフォンいいわ。すげーいいわ。大満足。

foobar2000

こないだイヤフォン買って、それを会社のPCに繋いだときのインプレッションを激しくイマイチと書いたわけだが。オレとしては、それをDELLのPCせいだろうと考えiTunesが悪いわけではないだろうとiTunes擁護の立場だった。けど、実際にはiTunesって音悪いんだ…

SEBASTIAN BACH @ 渋谷C.C. Lemonホール

結構開演ギリギリの時間に着いたので急いでトイレ行っとく。そしたら廊下のとこでいつもどおり政則様とスレ違った。相変わらず難しい顔してはったよ。 オレの席は1階20列18番。結構イイ席だったんで満足。ほぼ定刻どおりに場内暗転。バンドのメンバーが次々…

GRAPEVINE @ 新木場STUDIO COAST

ツアーファイナル。同じツアーで2回観に行くのは初めてですわ。そういうわけなんで、セットリストを大幅にいじってくれれば嬉しいなあと願いつつ出かけた。中に入ってみると、かなりの客入り。一応SOLD OUTになったのかな? 1階のフロアはかなり埋まってたん…

SICK OF IT ALL @ 新宿ACB HALL

SOLD OUTだったよ。取り置きしといて良かった。泣きを見るとこだったぜ。ACBって初めて行ったわ。元キャバレーだったらしい。超きったないビルで結構ヒいたわ。オレは20時半ぐらいに入ったんだけど、ちょうどSICKが始まるとこだった。もうちょっと遅刻したら…