2007-06-21から1日間の記事一覧

いやー

なんも書いてないけど。かなりフツーに活動はしてるけど。まあ、なんつーか、6月病ってヤツですかね。ははは。 書くことはいっぱいあんだけど。

NAHT @ 下北沢SHELTER

PANICSMILE 初見。自分はダメだわ。全然好きになれそうにない。でも、最後に演った曲はグっときた。 NAHT アルバムリリース前日のライヴだ。自分にとっては3ヶ月ぶりのNAHTのライヴである。Seikiさん達の言葉を借りるなら、まさにはちきれんばかりに膨らんだ…

THYMO @ 渋谷Lush

20時半というかなり遅い時間に始まるギグだったので、メシ食った後でも余裕で間に合った。でも、THYMOの出番最後だった。ゲンナリ。受付で「お目当てのバンドは?」と聞かれても「あのー、読み方がわからないんですけど」みたいな。てっきり「サイモ」かと思…

DISCHARMING MAN @ 八王子Rinky Dink Studio 2nd

1月もココでDISCHARMING MAN観たので道のりはもう迷わない。そして、この日はラインナップも1月と似てたのだ。で、予想どおり客入りは盛況で身動きも取れないほど狭っ苦しいスタジオ内になっちゃってた。 malegoat 1月に観たときと印象変わらず。カッコイイ…

DISCHARMING MAN @ 下北沢ERA

なにげに久しぶりだと思う、ERAの中に入るのは。去年の11月はSOLD OUTで入れなかったからな。あのときは悲しかった。死のうかと思った(うそ)。 DISCHARMING MAN以外の出演バンドで特筆すべきはやはりLITTLE BASTARDSだろう。浮きまくってたね。多分観るの1…

いやー