2007-07-09から1日間の記事一覧

June Pride

やっと6月の日記書き終わった。まあ、自己満足ではあるけど、自己満足にも度合いがあると思う。まあ、自分が楽しければそれでいいか。ふふふ。

WINDA

WINDAの8月の企画が対バン発表になってた。なんと54が出るらしい。思わず椅子から転げ落ちそうになったぜ。(おおげさ) 5月のライヴ観に行けなかったしWINDAのライヴ自体超楽しみだ。

TV TV Tan

まあ、いろいろと録画して楽しんでますわ。 Beyonce武道館ショーケース アルバムなんて退屈で聴いてられないけど、まあ、ライヴなら楽しく拝見出来ますね。パンチラあるかと思ったら、なかった。(どこ見てる) THE GOO GOO DOLLS Live From Abbey Road たっ…

CHRIS CORNELL 「CARRY ON」

8年ぶりのソロ第2弾。前作と比べていうならアコースティックな感触が全編を覆う作風からは一転してバンドサウンド主体の音楽に変貌。でも、間にAUDIOSLAVEでの活動をはさんで考えると、これは自然な歩みといえるのではないか。自分はこのブログ上でも何回も…

MR. CHILDREN 「B-SIDE」

初めて聴いた曲が3つある。「君の事以外は何も考えられない」「my confidence song」「Heavenly kiss」の3曲だ。持ってなかったのね。その3曲、実にイイ。気に入った。その3曲以外は懐かしいカンジもする。「Love is blindness」と「デルモ」が大好きだった…

RUSH HOUR OF THE ALBUMS

BON JOVIまだ買ってないし。BAD RELIGIONも出るらしいし。しかも、myspaceで全曲試聴出来てかなり良さげだし。VELVET REVOLVERもまだ買ってないし。COMMONもそろそろ出るらしいし。しかも、MEGADETHもMAYHEMもOZZYも買ってなかったりしてね。 買っても絶対聴…

バンドは生き物

確か、Seikiさんが言ってた言葉だったと思うんだけど「バンドは生き物」って。ホントそのとおりだなあ、って今回思いましたね。大好きなバンドのライヴを観るときは1回1回を大切に観よう。普段から自分はそうしてるつもりだけど、改めて肝に銘じたいところ。

SLOTHのこと

こちらも最近になって知った、Kayoさんが抜けたらしいこと。残念ですねえ。

BREAKFASTのこと

サイト見て知りました。結局、自分は昨年末に観たのが最後になっちゃった。残念ですね。うん。残念だなあ。