2008-01-15から1日間の記事一覧

BON JOVI @ 東京ドーム

開演10分ぐらい前のちょうどいい頃合にドームに到着。で、チケットに書いてある41番ゲートから入場しようとしたら。係員に呼び止められて「チケットを交換させていただいております」だって。え、なんで? 「本日2階席を使用しないことになりましたので」だ…

今度の消毒

20日の消毒は3バンドしか出ないんで長めのセットリストになるみたいだ。50分ぐらいだそうで。じゅうぶん死ねそうだね。是非行きたい。行けるかな。

愛と自由を求めて

ドームに行く前に神保町のUNIONに寄ってみたんだ。色別割引が充実してたよ。Donny HathawayのEXTENSION OF A MANが安かったので買ってきた。RHINOのリイシューのやつ。こないだのCurtisのCDも大満足だったから、このリイシューは信頼してよさそうだと思って。

大人になったらパワーロックトゥデイ 大人になってもパワーロックトゥデイ

恒例の10時間特番。もちろん10時間聴いたわけじゃないよ。BON JOVI観に行く前の景気づけに聴いたのさ。BON JOVI特集でのリスナーが選ぶ好きな曲ベスト3は 1.Livin' On A Prayer 2.It's My Life 3.Born To Be My Baby という何の波乱もない結果に。そんななか…

黄金の洋楽ライヴ

MAIDENとLYNARD SKYNARD録ったよ。MAIDENのほうはLIVE AFTER DEATHの映像版だった。オレはLIVE AFTER DEATH持ってないんでオレにとっては新鮮。解説はもちろん政則様。いやあ、これは来月のコンサートがマジ楽しみだ。Children of the DamnedとDie With Your…