2008-01-27から1日間の記事一覧

ALICIA KEYS 「AS I AM」

セールスにおいては本国でもここ日本でも大きな成功を収めている今作。こと評価に関しては世間の評価がまっぷたつといったところだが。賛の意見も否の意見も納得出来るなあ。どっちも間違っていない。確かにパンチには欠けるんだよ。でも、一方でアルバムと…

COMMON 「FINDING FOREVER」

セールス的にも大成功を収めた前作に続き、Kanyeとのタッグでお届けの今作。当初は1年のインターバルですぐリリースされるようなことを言っていたわけだが、結局は延び延びとなって前作から2年ぶりとなった。まあ、必然的に前作との対比で語られる宿命にある…

Discharming man

3月のDischarming manの2DAYSのチケットを確保。楽しみ。

represents ugliness

また更新出来なくなる日も近いかもしれない。もちろん、それはオレの望むところではないけれど。哀れで惨めで。誰よりも。大切に想われたいね。久しぶりに。

SHM-CD

TOWERに比較用の試聴機あった。で、聴き比べてみたところ。さっぱり違いがわかんねえの。実は同じモノが入ってんじゃないのかと思うぐらい。まあ、でも、それはヘッドホンだしね。スピーカーで聴いたら違うのかもなってことで1枚買ってまいった。買ったのはS…