2008-04-26から1日間の記事一覧

針を下ろす

そーいうわけで(どーいうわけで?)、新しいカートリッジが欲しい。今使ってるプレーヤー買ったときに同時に買って、それ以来一度も換えてない。ortofonの2M blueというモデルが欲しいのだけど。いまいち評判がわからん。

ブログパーツ

GAUZE

6月のF.A.D.と7月のLIQUIDROOM両方とも逝きたいっす。

借りちゃったもの

ジャズを放つ―時代とともに疾走し、変貌をとげるジャズの広野へ。作者: 細川周平出版社/メーカー: 洋泉社発売日: 1997/02メディア: 単行本この商品を含むブログ (2件) を見る ライヴ・アルバム ?サッポロ OMOIDE IN MY HEAD 状態アーティスト: ナンバーガー…

私とCHEAP TRICK

自分がCHEAP TRICK聴き始めたときは既に武道館で公演をやるような存在ではなかったんだよね。初めて観たとき*1はクラブサイズのハコで、そりゃもう至近距離でメンバーを拝んださ。Rickのバラまいたピックももちろんゲットしたさ。それ以来、段々と会場のサイ…

CHEAP TRICK @ 日本武道館

こないだも書いたように30年前の4月はオレまだ生まれてない。客層は当然のごとくかなり高め。若いファンは遠慮して来なかったのかも。なわけないか。オレの席は2階席ではあったけども角度が正面に近い角度だったので、こないだのBjorkのときと比べたら随分マ…