2011-05-24から1日間の記事一覧

GREENROOM FESTIVAL '11 @ 横浜赤レンガ倉庫

あー、あと、週末はフェスに行ってきた。でも、どしゃ降りになっちゃったんでGRAPEVINEまで観て引き揚げてきたけど。「雨なんて降るはずがない」っていう歌詞の『真昼の子供たち』で締めだった。 ホントは311をはじめ色々来るはずだったのにね。でも、アーテ…

BATTLESのPVに

ドアノブ少女が。

DIE KREUZEN

やっと買った。1stと2ndの2in1CD。2ndはまだよくわかんないんで、とりあえず1stにドハマリしようかな。

FUCK ON THE BEACH 15周年記念GIG @ 新宿ANTIKNOCK

週末はFxOxBとGAUZEのツーマンを観に行ってきた。両バンドとも1年以上ぶり。というか、ハードコアのライヴ自体久しぶりかな。 いきなり、シンさんのMCから始まるギグで驚いた。そして本当に感動した。日本は絶対死にません。日本は絶対死にません。日本は絶…

コレクション

先の地震でCDラックは倒壊こそ免れたものの上段のほうからディスクが大量に落下。2つ付けておいた耐震グッズも両方外れた。2つとも外れるとは。。なので、CDラック廃止せざるを得ないと思って撤去。音楽との付き合い方そのものを見直さざるを得ない状況にな…