2011-12-04から1日間の記事一覧

MY LIFE II

とりあえず、2,3回聴いたけども。サウンド面だけで言うなら、なぜこれがMY LIFEなのかさっぱりわからず。やっぱり、詞作の面なのかな。どうだろ。輸入盤買ったのでそのあたりさっぱりわからず。 でも、まあ、相変わらずクオリティーが高い。そのことは確実。

SABBATH

結構前のニュースだけど、SABBATHのこと。今度こそ来日してほしいなあ。来日してほしいなあ。 2回言ってみた。

GUEEN

久々にGUEEN観てきた。今年はFreddie没後20年だったりするしね。冬の公演にしちゃ珍しくマニアックな選曲で良かった。I Want To Break Freeの女装がGAGA仕様になってた。銀色のエビまで再現。時事ネタもバッチリだ。 東京タワーのQUEEN展、とっくに観てきた…

Living in the material world

Georgeの映画観てきた。なげーよ。もっと短くできる。BEATLES時代に時間を割きすぎだと思う。オノ・ヨーコとかマジ要らんぞ。 4人とも口を揃えて言う「BEATLEであることはあまりにも特別なこと」だと。「なったものにしかわからない感覚」だと。でも、そのな…