2012-04-29から1日間の記事一覧

LIVE FOREVER

LIVE FOREVER [DVD]出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2004/11/26メディア: DVD クリック: 47回この商品を含むブログ (101件) を見る 例によって例のごとくTSUTAYAのタダ券があったので、コレ借りてみた。まだ、ちょろっとしか観てないんだけど…

WINDA

んで、明日は吉祥寺にWINDAを観に行くのだ。徹底的に東京から出ないGWなのだ。

GUEEN

昨日はGUEENを観てきた。前回の秋の公演でアンケートに「井口さんがでしゃばりすぎる」と書いた輩がいたらしく、今回はBrianコーナーが大幅に削られた格好。冗談じゃないよ、オレなんて、井口さんの演奏を目当てに観に行ってるぐらいなのに。Brianヴォーカル…

KAIKOO

ってーわけで、先週はKAIKOO観てきたんだけど。せめて、あと1週間遅かったらポカポカ陽気の壮絶に楽しい野外フェスだったんだろうけどなあ。寒がりなオレには2日間とも寒かったですわ。個人的なベストアクトはYSIGかSOIL & "PIMP" SESSIONSかWRENCHかな。

幡ヶ谷HEAVY SICK

んで、今日はこの後HEAVY SICKにスラスラとMELT-BANANAを観に行こうかな、と。ヘタすると、オレ初めてかもしれないな、1日に2公演観るのって。オレん家から一番近いハコにスラスラが来るのに観に行かなきゃ損な気がする。スラスラ超久しぶりだし。MELT-BANAN…

BREAKFAST

SHELTERで行われたBREAKFASTのライヴに行ってきた。岡さん追悼公演って銘打ってるわけではないけど、久々に酒井さんがギタリストとして参加した貴重なステージ。そういう事情もあってか、わずか7曲ほどのミニライヴってカンジだったけど、でも、グっときたな…

Tim Christensen & The Damn Crystals

遂に、遂に、このときが。10月の来日が決定。嬉しすぎる。今回、CITTAはスタンディングではなく指定席にするそうで、「SOLD OUT必至」と政則様にも脅された。しっかりチケット取りたい。