2012-05-30から1日間の記事一覧

サマソニ

こないだの香ちゃんのソロライヴで各地の夏フェスには出るって聞いてたんで「サマソニだったらちょうどいいな」なんて思ってたんだけど。そしたら、大阪のみだったというオチで。ありゃりゃ。ジュンスカ観たいけど、そのためだけに初日行く気にもならないな…

L'Arc〜en〜Ciel 20th L'Anniversary WORLD TOUR 2012 THE FINAL @ 国立競技場

当日券も出てたみたいだし、観られて当たり前だったのか。国立競技場でライヴ観るの初めてだと思うわ。どうせクソみたいな席なんだろうなと思って会場に行ってみたら案外悪い席じゃなかったっていう。というのは角度が斜めじゃなかったので。ステージ真正面…

エアロスミスが帰ってくる ヤア!ヤア!ヤア!

エアロの新譜が出るらしい。オリジナル作品としては10年ぶりか。長かった。別に変化している必要はない。エアロ節でいい。それでいい。NO DOUBTもようやく出すみたいだ。こちらは11年ぶりか。待たせすぎ。

Tim Christensen & The Damn Crystalsのチケット

どうやらチケット当選したみたいなんだけど。とりあえず、一安心か。でも、座席とかはまだわかんない。 ティム・クリステンセン・アンド・ザ・ダム・クリスタルズアーティスト: ティム・クリステンセン・アンド・ザ・ダム・クリスタルズ出版社/メーカー: SMJ…

TOKYO HARDCORE

スラスラの新作買ったぜい。UNION特典のバッジ。。 使い道が思いつかない。。 それはさておき。今のとこ、オレは前作ミニのほうが好きなんだけど。でも、それはオレが最近彼らのライヴを熱心に観に行ってないからかな。抜けたのはHiroshiさんのようで。そう…

おぎのおじちゃん @ 六号通り

こないだ地元の商店街でおぎさんと直太朗さんを見た。一緒に歩いてた女の人が奥さんかな?? 地元に住んでいるらしい話は聞いてたけど目撃は初。(twitterではなく)ダウンタウンDXに投稿すっか。