DAVID BOWIE @ 日本武道館 2日目

2日目も観てきた。初日より良かったねえ。いきなり2曲目で「Hang On To Yourself」炸裂。いやー、盛り上がった。「Fashion」もかなり。新作からタイトルトラックと「Bring Me The Disco King」も演ってくれて大満足です。


今のBowieのショウが凄いところは例えば「Hallo Spaceboy」のような90年代の曲を演っても流れを止めてしまうようなことにならないところだ。この曲ではMike Garsonが大活躍。いや、この曲に限らずGarsonは全編に渡って素晴らしいプレイを披露していた。


結果的には曲目総数29曲だったみたいで、これ以上望んだら罰当たるかな。でもでも、2日間通して『Alladin Sane』から0曲ってのはやっぱ残念だなあ。物販ではAlladin SaneのTシャツとポスターも扱ってたのに。(ちなみに両方ともゲット♪)