立ち読み

音楽雑誌なんて5年ぐらい買ってない。

DOLL

久しぶりに面白かったね。Shane Emburyインタビュー。DROP DEADインタビュー。VENOMOUS CONCEPTってKevin Sharpなんだ。欲しいね。

ROCKIN' ON

グッドニュースとバッドニュース。グッドニュースは解散したMANSUNのお蔵入りしてたラストアルバムがリリースされるらしいこと。オレはこのバンドが大好きだった。オレの周りにはMANSUNファンがいなくて散々バカにされたけど、自分にとっては凄く好きなバンドだった。4thアルバムがいつ出るのかなあと心待ちにしてたときにいきなり解散されてすげー悲しかったから、あのとき宙ぶらりんにされたままの気持ちは少しでも決着が付きそうだ。
バッドニュースはJANE'Sが解散したらしいこと。2年前のFUJIのときのパフォーマンスは文句なしに素晴らしかったし、1年前の『STRAYS』もいい出来だったと思う。それでも、彼らは解散を選んだ。もう1回観たかったよ。単独公演で。2度あることは何とやらの法則で言えば、将来またぶり返してくれるのだろうか?それとも、これは永遠の別れなのだろうか?