鬼束

待ちに待った復活だったのに、またダウンしたそうで。うーん、カラダ弱いのかねえ。まあ、オレも人のこと言えないから彼女を責めようとは思わないが。
で、CD屋で「育つ雑草」を試聴する。ロックだねえ。カップリングはもうちょっと従来のイメージに近いカンジ。で、ベストアルバム発売!ってフライヤーが置いてあった。そっか、ベスト出すんだ。んで、Hikkiのベストと同じくTed Jensenって人が全曲リマスタリングしてるらしい。でも、選曲がいわゆるシングルコレクションと違って、あくまでベスト盤って姿勢になっとる。そのフライヤーのコピーが凄い。「21世紀、最初の宝物。」だって。微妙なタイミングに微妙なこと言うなよ。