図書館

  • HITOMI 「TRAVELER」
  • IRON MAIDEN 「RAINMAKER」

遂に借りたぜ、hitomiの新譜。憎きCCCD。しっかし、あぶなかったー。早く聴きたい一心で、そのまんまCDプレーヤーに入れちゃうとこだった。入れる前に気が付いてよかったぜ。んで、ちゃんとRに焼いてから聴いた。で、アルバムの出来だけど、前作のあの完成度の高さには遠く及ばない。けど、まあ、聴けるね。2曲目と6曲目が最高に気に入ったぜ。あと、アートワーク超凄い。(表は上半身しか映ってなくて)ぱっと見たいして凄くないけど、中開けてみたら、全身映ってて、下半身が凄い。LOVE LIFEのセミヌードなど問題にならぬほどの卑猥さ。
MAIDEN。シングルなのに、なんで置いてあるんだろ。図書館のラインナップって不思議だよな。これは来日記念盤で5曲収録+2曲のビデオクリップ付き。Children Of The Damnedのライヴが入ってる。ウチのサークルでとても人気のあった曲だ。NUMBER OF THE BEASTたいして好きじゃないオレでも、この曲は大好きだ。