消毒GIG Vol.131 @ 新宿ANTIKNOCK

日曜は消毒観てきた。共演はVIVISICK、DUDMAN、FUCK ON THE BEACH、OUT OF TOUCH。
最近ますますイイわー、F.O.B.。新しいベースの人が実にイイ。演奏前の空回りと取れなくもないほどのガッチガチな気合と演奏後の充実感に満ちた表情が実に素晴らしい。一生懸命プレイしている人はホント尊敬出来ます。「Let's Go Beach」と「Fuck On The Beach」で観てるこちらも燃えまくり。しっかし、見るたびにツヨッシー氏が巨大化しているような気がしないでもない。ツヨッシーChampionってカンジ。
トリはもちろんGAUZE。なんかすげー客入りだった。人口密度高すぎ。いや、あんだけ混んじゃうとね、ガタイの良くないオレは暴れるのも飛ぶのもままならず。超観辛かった。1曲目は「開かずの踏み切り」。すげーなー。音源なってない曲でスタートして瞬時に盛り上がれちゃうんだもの。後ろから前からだと純粋にセットが長くなるんでEQUALIZING DISTORTの曲をたくさん演ってくれるから、それが嬉しいんだけど、今回は「LOW CHARGE」のみ。まあ、しょうがないね。ほっとんど身動きの取れない状況で、かなーり消化不良・欲求不満なカンジで終わっちゃったよ。
その他思ったこと

  • DUDMANのNate氏がKIXのTシャツ着ててビックシ。
  • セットチェンジ中のBGMがDISCHARGEで超燃えた。
  • 来年はスラスラ、F.O.B.、NO THINKで後ろから前からにしてほしいな。