セールセールセール

年が明けたらセールの季節。しっかし、1年前のセールは何も買うもんがなく*1てホっントに何も買わなかったのを憶えているので、全く期待してなかったが。他にやることもない*2人やからとりあえず、原宿〜渋谷へ。まあ、でも、まだ2日なのでどの店もそんなにカオティックな混み具合ではなく*3買い物出来る余地は全然ありそうだった。
お買い上げ

  • 白シャツ(EDIFICE) 7K
  • 水色の薄手ニットカーデ(EDIFICE) 7K
  • USEDのワインレッドのベロアJKT(FREAK'S STORE) 5K

ボーダーものが欲しくて狙っているのだけれど。URBAN RESEARCHに赤のボーダニットあるのだけれど。どうせ、明日、新宿店も覗くから買わないどいた。あー、あとクレリックシャツとタイが欲しいわよ。
帰りには新宿FLAGSでSHIPSとAND Aを覗くが戦利品はなし。昔は自分が好きなお店はSHIPSだと思ってた時期があったが、最近は自分と全く相容れない店になってるなあと思った。まあ、オレのセンスが悪いのかもしらんが。
明日は新宿だな。明日は本気でカオティックな混み具合になってるでしょう。あー、嫌だ嫌だ。BEAMSなんて消毒GIGばりの人口密度だよな。

*1:まあ、何事もカラダが資本だよな。着れる服がねーんだよ。

*2:まあ、勉強はしなきゃいけないんだけどね

*3:ラグシーだけは入場規制付きでプチ・カオティックだったけどね。店内BGMがRATMの1stで違和感ありまくり。