ブツ from amazon

やっと届いたぜ。

  • みちよ 「恋水姫」
  • THE ROOTS 「DO YOU WANT MORE?!!!??!」

みちよ

G:image
ジャケがダサイのは予めわかっていたが、実物を見て予想以上のダサさに少々びっくり。更にジャケの紙質のあまりのダメダメさに思いっきりびっくり。何これ。勘弁してくれ、っていうレベル。
んで、内容。アタマ3曲のあまりのダメダメぶりに正直ちょっとどうしようと思ったが、4曲目以降フツーに聴ける曲ばかりで一安心。終わってみれば、全体的には成長したといっていいかもしらん。だからこそ、アタマ3曲削ってくれよってなカンジ。

THE ROOTS

Do You Want More?!!!??!
?uestloveの名前がB.R.O.THER. ? とクレジットされてる。そんな時代があったのね。