I went to the library the other day.

久しぶりにCDを借りる。

  • THE BEATLES 「1」
  • AIKO 「秋 そばにいるよ」

BEATLESはPenny Laneがイイ音で聴けて嬉しいな、と。やっぱ、多くの人にとってPenny Laneはひとつの究極でしょ。Liverpool行ったときは喜び勇んで黄色いバス*1に乗り込んでPenny Laneにまつわるもの撮りまくったなあ*2。海を越えるミーハー魂。
aikoって初めて聴いた。いい噂ばかり聞いていたが、確かにクオリティが高いなあと感じた。くだらない曲がないのが凄い。

*1:submarineなのに

*2:当時デジカメ持ってなかったから電子ファイルじゃないけど