四次元 Four Dimensions

四次元 Four Dimensions
焼いてもらった。

未来

Mステ録ったのをさんざん見たとはいえ、ちゃんと聴くのは初めてなんだよなあ。やっぱ歌詞が好き、これについては。

and I love you

Mステ録ったのをさんざん見たとはいえ、ちゃんと聴くのは初めてなんだよなあ、これも。テレビでワンコーラス演ったのを見ただけでイマイチとか言っちゃってスマソ。これエディットしちゃダメな曲じゃないかな。全体として聴いたら素晴らしい曲だなと思ったよ。
かといって、Hellelujahには敵わんだろ。

ランニングハイ

これは一発で気に入った。良い。

ヨーイドン

もっとアップテンポな曲を想像してたんだけどね。こういうのなんだ。なんか、「名もなき詩」にソックリじゃない?ってゆーか同じじゃない?


で、今日、会社帰りにふらっとチケットショップ寄っちゃてさ。ap bank fesのチケット10000円だったんだけどさ。買っちゃったよ。てへ。
単身でフェス乗り込むのなんて超辛いのにね。わかってるのにね。バカなオトコ。