DISCHARMING MAN 1st DEMO CD-R

  1. 因果結合666
  2. 君は君のもの
  3. little regret bear



SEIKIさん見終わって即行でSHELTERを脱出。帰って「電車男」見てから、早速デモCD-Rを聴いてみた。まあ、当たり前だけど、ライヴで聴いたほうが圧倒的にいいわ。デモ音源に盤としてのそんなに高いクオリティを求めること自体間違ってるけど。逆に言うと、今の蛯名さんのナマ歌はホントに凄いな。例えば1年前の今頃の歌声と比べても格段に深化してると思う。歌って強いな。そして、歌詞カードが読めるのは純粋に嬉しい。ミニアルバム「KIWIROLL」と同じく大学ノートに蝦名さんの直筆ってスタイルだよ。とりあえず、やっぱ1曲目の「因果結合666」が好きだなあ。


あのTシャツだけのデザインかと思ったら、このデモのジャケにもDISCHARGEロゴでバンド名書いてあるよ。本格的にDISCOREを目指すのか?(んなワケはない)