BUCKCHERRY

フィフティーン
これもまだ感想書いてなかったな。
まあ、まだ3回ぐらいしか通しては聴いてないんだけどさ。まあ、楽曲のクオリティは高いね。でも、2ndが大好きで誰よりも評価してたオレとしては2ndよりは下と言わざるを得ない。今作もアルバム通して楽曲のクオリティにムラがないのがいいが、前作はそれ以上にムラがなかった(まあ、私見だが)。サマソニのとき演った曲がたくさん入ってんだよね。あんま憶えてないけど。でも、8曲目だけは明確に「あ、これサマソニで演った曲だ」って憶えてた。そんだけキャッチーな曲だということだ。実際、8曲目がお気に入りになってる。
ライヴは明後日。行きたいけどねえ。平日にブッキングすんな、バッキャロー。