NO THINK企画 @ 高円寺20000V

KIRIHITO

結構久しぶりだな、観るの。楽しかった。
早川さんは今月いっぱいで20000Vを辞めはるそうで。お疲れ様でした。ハードコア系のハコで入場するときに気分がいいのは早川さんのトコだけですね。

FUCK ON THE BEACH

この日は7バンドも出るから全体的にセットリストは短めだったのよね。そういう意味じゃちょっと消化不良かな。

FREAKS

オレはビール飲みながら後ろで大人しく観てたけど、でも、超カッコ良かったね。去年はアルバムも出したし正に「ノリにノってる」という表現がピッタリやと思うよ。

SLIGHT SLAPPERS

セットリスト短めという制限のなかでも影響を受けないのがこの人達。だっていつも短いから。今演ってる曲に早く音源で向き合ってみたいね。そしたら、ライヴももっと楽しめるんじゃないかな。

RISE FROM THE DEAD

初めて観た。バンド形態は取らずにツインユニットとして演奏。アンビエントブレイクビーツなひととき。客が「踊って観るもんなんだ」って気付くまでの時間が辛かった。オレの前にいたブタが一人でオーバーにカラダ揺らし始めたから。死ねよ。フロアが踊れるスペースになってからはひたすら楽しかった。ちゃんちゃん。

セットリスト短かったねえ。なんと「精神的バランスの崩壊」演らなかった。超珍しいぞ。逆に、「人のために生きるか 自分のために生きるか」を久々に演ってくれた。カッコ良すぎ。funと怒りとegoの渦巻くモッシュピットのわずか50cm後方でオレは独り泣き叫んでた。そしたら、また嗚咽しそうになった。あはっ。


辛いからNO THINK観ないで帰ってきた。真冬にライヴハウス行くのは辛いね。
全然カンケーないけど、ひとつ上のGEARではかのサンボマスターが演奏してたらしい。うひょっ。