NAHT 『ARTICURATION』

5年ぶりの音源で2曲入り。前のエントリで書いた気に入った曲が入ってればいいなと思ったけど、その曲じゃなかったね。一聴したカンジではやっぱベースラインに耳がいっちゃうんだけど。でも、何度も聴いてたら曲もいいな。2曲とも英語詞(1曲目の一部に日本語あり)。やっぱNAHTは英語詞よね。
不思議なことにクレジットを見ると曲はwritten by NAHTとなってるものの詞はSeiki and Georgeとなってる。5人編成時代に書かれたものなのか、あるいは今でもコラボレーションは続いているのか。んー、後者かね。


ってなカンジでコロっと掌返したように好意的なレビューを書く僕ちゃんでした。(わ