蔵出し・JELLYSディスクレビュー

HEADS FIRST ... LEGS LAST ... E.P.

Strawberry Ice-cream、Up To Me、Be My Alien、My Little Squirtの4曲が入ったEP。まあ、4曲とも、その後出た1stアルバムに収録されてるね。ジャケットの隅には「The Jellys are still unsigned, and refreshingly independent!(JELLYSはまだ契約をしてないから健康的なほどインディーズだよ)」と書いてある。んで、僕はこのなかでもBe My Alienが大好き!・・・って話はライヴレポのほうにも書いたかな。そっち読んだ人には繰り返しになっちゃうけど、この曲はとにかく名曲だと思う。JELLYSの本質が特によく表れてるよね。