SLOTH LOVE CHUNKS @ 渋谷Lush

3バンドしか出ないんで嬉しーなーと思ってたら。DJがいるときはそのぶん待ち時間が長くなる、と心得なければならないのか。DJはヘラさんだったんだけど、さすがにカッコイイ曲ばっか流してた。基本PUNKばっかだけど突然変化球でSOUNDGARDENとかALICEとか。まあ、そんなこんなで最初のバンド登場したのは19時半ぐらいになってから。で、その最初のバンドってのがなんとGOD'S GUTS。

GOD'S GUTS

当然トリだろうと思ってたんだけど。なんとトップバッターですた。年功序列の降順になっちゃったんだね。自分はGOD'S GUTS久しぶりだなー。こないだの札幌のときは観ないで帰ったんでね。
死ぬほどカッコ良かったね。タカヒロさんが叩くバンドは無条件に好き、みたいな。谷口さんのプレイも超パワフル。客は大人しめだった気がしますがね。あんなもんですかね。あんなもんですか?

SLOTH LOVE CHUNKS

年功序列の降順なのでSLOTHが2番手。遂にやりました。遂にやりました。最前列の右に待ち構えてたんだけども。サウンドチェックが終わり、幕が上がると、オグさんの目の前でした。やりました。念願叶いました。もう、そういうわけでオグさんのプレイばっか見てましたね。あと、ケンジさんと。セットリストについてはこないだのSHELTERとほぼ同じ。曲順まで含めてまったく同じといっても過言でないほどでしたね。「四角いVISION」を演らなかったぐらいじゃないかな。まあ、好きな曲いっぱい聴けて嬉しい。
まあ、オグさんの目の前で観れたってだけで昨日の目標は達成。相変わらずイタイファンだな、オレは。(わ


トリのBRIGHTLINERってバンドは3曲観て帰ってきた。趣味じゃなかった。