B!立ち読み

先月に引き続き今号もとても読み応えあるじゃないか。MAIDENは前評判高くて安心して聴けそうだ。SLAYERのクロスレビューに関していえば、冷静な前田の書き方が真実に近いのかもしれない。でも、たとえそうだとしても馬鹿みたいに首振れるぞ、オレなら。単細胞なオレ達なら。
DEICIDEのGlenn Benton様のインタビューも興味深いし。
んで、MASTER OF PUPEETSの話も皆が書いている。ホントに演るのか。凄いな。Disposable Heroesとか、もう一生聴けるチャンスないだろうし。僕はDisposable Heroesが大好きだ。昔先輩達にそう言ったら、「たいしたことねーよ」みたいなこと言われたけどね。厳しい人達だ。しかし、まあ、The Thing That Should Not BeとLeper Messiahは全然嬉しくないな。前者はJamesのお気に入りらしい。10年前の政則様のインタビューでJamesとJasonにお気に入りベスト10を選ばせててJamesは同曲を選んでいた。正直、Jasonのほうが趣味良かったよ。(わ