EAST WEST FAST BLAST FESTIVAL #10 @ 高円寺20000V

SOLD OUTってことはなかったみたいだけど、でも、やっぱ大勢入ってましたね、お客さん。ステージ上のギャラリーもすごく多かった。Max(625 RECS)もいましたね。山本さんのブログに書いてあったけど今また日本滞在中だそうで。
んで、20分押しでバンドが登場。その瞬間、ぐわーっとカラダが前に押される。イサさんと久保田さんはバラの花をくわえて登場。絵になるなー(うそ)。で、ライヴの内容だけど。いや、正直、レポートすることがないっつーか。「とにかくモミクチャになった」ってのが昨夜体験したことの90%を占めてるので(苦笑)。最初のほうは、カラダの小さい私はとにかく外側に外側に押し出されてしまって真ん中のほうに入ることすら出来なかった。10曲ぐらい終わったとこでようやくピットのほうに入れたんだけど、そこにたどり着いた時点で既に疲れきってしまって。ただただモミクチャになるだけでしたな。意外にも1曲目じゃなかった「TOMORROW .. WILL THE SUN SHINE AGAIN?」はベストポジションで堪能出来た。その後ビール飲むため戦線離脱してドリンクカウンターへ退散。カウンターのとこにIshiyaさんがいらっしゃいましたな。紙コップで飲むクソまずいビールもあの状況じゃ激ウマ。ビール飲み干した後は再びピットへ突撃。しかし、やっぱり何も出来ずただモミクチャになるだけですた。アンコール含め約50分のショウでした。50分って口で言うのは簡単だけど、やっぱ凄いことなんじゃないの? どーなのよ。ホント素晴らしい演奏でした。いつも言うことだけど、やっぱ自分的にはマルさんのドラムが好きなんよね。
終演後は物販コーナーでイソベさんからSLIGHT SLAPPERS/SENSELESS APOCALYPSEスプリットを購入。またしてもアナログじゃないってことは多少アレですがね。入口で配布された記念Teeシャツはタオル代わりに使っちゃって、まだ着てないのに超汚れちゃいましたとさ。