SENSELESS APOCALYPSE/SLIGHT SLAPPERS SPLIT

日本のPOWER VIOLENCE/FAST CORE頂上対決だそうだ。確かに。両者とも10年選手である。スラスラに至ってはメンバーも不動。偉大なり。


で、音。BLURREDにしちゃイイ音質。いや、らしくないほどイイ音質なのでは。BLURREDにしては、っていう但し書き付きだけどね。SENSELESS APOCALYPSEについては自分は7"しか持ってなかったんで、つまり音源買うの自体が超久しぶりなので、どう変わったとか変わってないとかはわかんないんだけど。スラスラの「AGE HAS NO MEANING」をカヴァーしてますな。スラスラのヴァージョンよりもシリアスで極端になってるカンジがする。
スラスラのほうはヴァラエティーに富んだ楽曲を見せつけたミニアルバムとは打って変わって焦点の絞られたPOWER VIOLENCEサウンド。きっと意図的なのかね。SENSELESSに対抗するための手段かね。ぐっしゃぐしゃの音塊が襲い掛かる好スプリット盤。


きっと、スラスラはこないだのワンマンでもこのスプリットの曲を演ってたんでしょうが、まったく憶えてません。(わ