TIMEDOMAIN

TIMEDOMAINの小さいスピーカー買った。で、音だが。やっぱJAZZ用なのかねえ。メタルはてんでダメですな。うーん。そもそもエレクトリックな楽器から成る音楽とアコースティックな楽器から成る音楽とでは、それを再現するオーディオは根本的に違うものであるはずなのかも。
しっかし、こいつをノートPCに繋いだらいつもは味気ないYouTubeが楽しくて仕方ない。片っ端からBill Evansの映像見まくっちゃったよ。最高。超最高。


せっかくスピーカーもあることだし、いい機会だからNEUROSISの『TIMES OF GRACE』とTRIBES OF NEUROTの『GRACE』の同時再生に初チャレンジ。うーん。いやあ。やっぱ、あれかね、全く同じ再生条件のオーディオ環境が2つないと、彼らの言うa unique multi-dimensional sound experienceとやらは体験出来ないのかね。うーん。誰か、コレでぶっ飛んだ人います?(って誰に言ってんだ)
Times of Grace
Grace